ゆかしき世界 在るがまま

OSHO禅タロット・トートタロット・A Course In Miracles

2021-01-01から1年間の記事一覧

刻印

Spiritual Message あなたは、人生をコントロールしてきた根本的な条件付けのプログラムのいくつかに対処する機会を手にしているという強いメッセージを受け取っています。私たちは、人生において、愛という課題と、他者への感情的欲求と愛に関するパターン…

無意味さの感覚

Spiritual Message 存在は、あなたを取り巻いている空しさの状態にスペースを与えるように勇気づけています マインドは、どうして上手くいかないのかという無意識のごまかしによってあなたにやる気をなくさせ、本来の明晰さや目的感覚を妨げます。 くたびれ…

創造的な行為

Spiritual Message 存在は、創造的にエネルギーを使う方法を探っていくよう勇気づけてます。ボディ・マインド・ハート この三つがすべて投入されればどんな行為も創造的になる。肝心なのは、何をやるかではなくどうやるかである。 何かのクラスに参加したり…

Sorrow 悲しみ

痛みや怒りを認めて感じることそして感じ切ることをゆるすこと痛みは 存在の深みへ至る道怒りは パワーを主張する道マインドのネガティブなエネルギーは感情領域に深く入り込んで悲しみを生み出す悲しみは痛いのだただただ 単純に痛いのだそれをどうにかしよ…

究極の事故 Ultimate Accident

自分の探究においては真正でありなさいそのためにあらゆることをしなさい映し出されたものの背後にある元のものを知ろうとする渇きーーそれがあなたを『究極の事故』に値するものにしてくれます千代能はサニヤスを受けようとして、尼僧になろうとして、次か…

感謝

あなたのハートが感謝でいっぱいになっているときは、閉じているように見えるどんな扉でも、 さらにもっと大きな祝福への開き口となりえます。 禅の究極を達成した女性たちはごくわずかしかいない。蓮月はそうした女性たちのひとりだ。 彼女は巡礼の旅をして…

不安/心配

あなたが離れていて個人的なゴールをもっていると、とてつもない緊張があるためにあなたの覚醒は非常に狭くなります。あなたは閉じてしまいます。ただ明け渡しましょう。存在があなたを運んでゆくのを許しなさい。 私は、バスで旅行をしていたある年老いた女…

バラ

バラが咲いてるのを見てこの色のすべてこの柔らかさのすべてこの美しさのすべては種のどこかに秘められていたのだと考えたことがあるかね?種だけではバラになるのに十分ではないそれには存在のサポートーー 土、水、太陽が必要だ種は土の中に消えバラの茂み…

謹賀新年

2021明けましておめでとうございます새해 복 많이 받으세요

OSAKA-Nakazaki Salon O'cchi        salon.occhi@gmail.com