ゆかしき世界 在るがまま

OSHO禅タロット・トートタロット・A Course In Miracles

刻印

Spiritual Message 
 あなたは、人生をコントロールしてきた根本的な条件付けのプログラムのいくつかに対処する機会を手にしているという強いメッセージを受け取っています。
私たちは、人生において、愛という課題と、他者への感情的欲求と愛に関するパターンや条件付けのプログラムという現実に対処せざるを得なくなります

この刻印は、7歳頃までの間に両親や家族や周囲の環境などから刻まれた条件付けのプログラムで、生涯を通じて、人との関わり方だけではなく、自分自身をどう感じるかという感じ方に影響を及ぼします

例えば、人との付き合い方

思い込みでつながっていて
いつも同じ行動をとってしまい、
上手くいかなくて痛い思いをする

こうしたパターンは、自分にそれを感じることを許し、どんな感情が現れてきても、気づきを持って体験することを通してのみ変化します

判断したり、抑えたりせずに、意識的に体験してください



OSAKA-Nakazaki Salon O'cchi        salon.occhi@gmail.com