ゆかしき世界 在るがまま

OSHO禅タロット・トートタロット・A Course In Miracles

2021/カウントダウン

風の時代
水瓶座の時代
個の時代
wLkLTcovUl.jpg
 のカードはコミュニケーションの時を、
ちそれぞれが全体にもたらす豊かさを分かち合う時を表わして います

 人間が虹の生きものとして描かれ、生という贈りものへの喜びと感謝のもとに手を結び合い、地球というマンダラのまわりを踊っています

 ここには執着はありません
 独り占めはありません

 劣等感や優越感を
 味わう恐れのないサークル

 人間性の共通した源
 私たちの夢と望み
 希望と恐れの共通した原点がわかると、

 私たちはみな存在の大いなる奇跡でひとつに結ばれているのを見ることができます

 私たちみんなの手に入る
 愛と智慧の宝を創りだすために
 私たちの途方もない内なる富を
 ひとつに組み合わせることができたら

 私たちは永遠につづく創造の
 絶妙なパターンへと結び合わされます
OSAKA-Nakazaki Salon O'cchi        salon.occhi@gmail.com