ゆかしき世界 在るがまま

OSHO禅タロット・トートタロット・A Course In Miracles

無意識のマインド

 何が起こっているのか、意識的なマインドではもはや理解できない霊的成長の地点
 マインドは過去に体験したことを知っているだけで あなたはマインドが踏み込んだことのないスペースへと動いている
 この未知のスペースからたくさんのことが現れてくるが、この未知のものを知ろうとすることは問題をつくるだけ
 わからないまま ただゆだねること
 うまく事を運ぶのをやめましょう
 
 わたしたちの行動や習慣や動機そして感情的反応は、無意識に蓄えられている情報やプログラムからやってくる
 この情報の貯蔵庫には、この人生で、また他の人生で学んだことや体験したことすべてが含まれている

 新しい人生や新しい理解への移行とは、なじみのある古い領域から離れて未知の領域へと入っていくということ

 なぜ自分はこのように行動するのか
 何が起こっているのか

 わかっているつもりだが、実際はそうではなく同じパターンを延々と繰り返している
OSAKA-Nakazaki Salon O'cchi        salon.occhi@gmail.com