Tathata タタータ

【ゆかしき世界 在るがまま】

Osaka-Nakazakicho【salonO'cchi】アクセスバーズ&OSHO禅タロットのセッション・クラスをしています

バーズクラスが終わって感じたこと

 

バーズクラス、ボディクラス、ギフレシ会。

あっという間の三日間でした。

 

参加した方、それぞれが重い荷物をおろして軽やかになったと言わんばかりの表情。

 

帰っていく姿を見送りながらキッシーと二人で密かに喜んでおりまする(^^)。

 

f:id:RuPaul:20170718215605j:plain

 赤の2 可能性 Possibilities 

鷲(わし)は自由に、自然に、楽に空を飛びながら下の風景に含まれているあらゆる可能性を一望のもとに見下ろすことができます。鷲はまさに自分にふさわしい場所を得てとても堂々として

みずから満ち足りています。このカードは、可能性の世界が 開かれているポイントにあなたがいることを示しています。この飛翔を楽しみましょう! そして、あなたの前に広がっている風景の変化に富んだ驚きをすべて祝いましょう。

 

もっと高く飛べるはず

なのに、どうして躊躇してしまうのだろう

 

グズグズ

グルグル

 

あーでもない

こーでもない

 

考えてるうちに日は沈み。。。

 

怖いからちょっとだけ

いや、方向を変えてみようかな?

 

景色が変わるし面白いかも

 

あ、

考えてるうちにまた日が落ちてきた。。。

 

--------------------------

固定観念でウロウロしてしまってチャンスを逃してしまう。

そんな経験は誰にでもありますよね。

 

少し視点を変えるだけで違う景色に出逢い、いろんな可能性がやってくる。

 

今までとは違う道、違うやり方もあるよ。

 

そんなメッセージです。

 

 -------------------------

 この三日間を振り返ってこのカードが思い浮かびました。

 

バーズをやって「グルグル」、「グズグズ」を手放したあと、みんなこれからどんな可能性に向かって現実を創造していくのかな?

 

まずは行動ありき!(笑)

 

www.nakazaki-salon.com

Osaka-Nakazakicho [salon O`cchi]   OSHO ZEN TAROT | ACCESS BARS   info@nakazaki-salon.com